ファンタスティック胸きゅん

時すでにセクシー

夢と希望とアイドル誌は捨てると後悔する

 

 

いやなんの話だ

 

 

過去のドル誌の話です(だろうな)

 

 

先日ツイートにも書いたのですが、

 

 

ご縁があって、とても優しい方に過去誌を大量に譲って頂くことが出来まして。500枚を超えてしまいそうです>_< と連絡を頂いていて、どうも重いと思って数えたら1000枚を超えていてびっくり。もうほんとSPSTYです(スーパーセクシーセンキューの略)

それで家に帰ってホクホクしながら眺めてたんですけど、昔の撮影ってテーマぶっ飛びすぎてない?これ誰の趣味?みたいなやつのわんさか祭りで。

(例)

f:id:no___on:20170625130911j:image

 

いやほんとこれ誰の趣味よ?

絶対スタッフの中に鎖骨フェチがいるね?絶対会議で「せ、せくしーぞーんの鎖骨を//ア、アップで撮ってどれがだれのかわかるかな?♡ってやりましょうよ//」 みたいなこと言ったね?

しかもコーナー名が㊙️Zoneとかなかなかにイカしてるね?(割とアウト)

天才です2マリウス差し上げます。

 f:id:no___on:20170708010336j:image

 

もうこんなのばっかで笑いと感動とよく分からない感情が1人では抱えきれないレベルになってしまったので皆さん共有しましょう。

 

※年代ミスあったらすみません見逃してください。

※3人時代の記事も含まれてます苦手な方は飛ばしてください。

 

   2011

 

f:id:no___on:20170626082039j:image

 ヒッヒエ〜〜〜;;;;

初々しすぎて可愛すぎてもう感動の嵐。

なんかもう凝縮って感じ。なんでこんなギュッてなってるの???

もしかして前前前世くらいはペンギンでした?

f:id:no___on:20170626150855j:image

\ ありえる〜〜〜!!! /

はい。

この写真のポイントは隣同士の2人がみんな素晴らしすぎるところ。

まず菊池さん、マリちゃんのどこ押さえてるの???君の胸の音が聞こえるってか?かましいわ。

そして歯をイッーってしてはにかんでいるこの顔。可愛すぎる。しかもこの写真なんかマリちゃんがお兄さんのよう。風磨くんの頭を自分の肩に乗せてあげてるみたいな。しょうがないなぁはいはい、みたいな。

 

そして勝利くんの芋感である。

もちろん顔は整ってるしかっこいいんだけどね?前髪がフォークみたいになってんのよ。それがもうなんとも言えず可愛い。愛らしい。

 

そしてしょりそうの背中合わせも素晴らしいんだけどさ……

素晴らしいんだけどさ……

右の2人そこ何やってんのーーー!!!!!もう完全に2人の世界じゃん!!ページまたぐからってなんでもやって良いわけじゃないんだからな!!!!!!!!!(大興奮)

もうこの聡ちゃんの幸せそうな顔よ……背中合わせなはずなのにしょりそうの間にグランドキャニオンみえるんですけど……

f:id:no___on:20170626195920j:image

 

しかも上の方に小さく載っているエピソード、よくよく見ると東京ドームぶっ飛ばすくらいの爆弾

f:id:no___on:20170626200807j:image

 

…………被弾。

 

これでこの記事の話終わると思うじゃん???ヤバイのはこっからなんですよ。

f:id:no___on:20170626202631j:imagef:id:no___on:20170626202736j:image

  

…サッキボクモナメタヨ?

 

子供の無邪気さって恐ろしいね?言っとくけどキャンディー思ったより大きくないからね?Can U be my BABYサイズじゃないからね?

f:id:no___on:20170626204645j:image

 

 

f:id:no___on:20170626220929j:image

  

…だから落ち着けって。

 

 f:id:no___on:20170627133851j:image

 ホストいただきました〜〜〜!!!!!

みんなお顔がまじでキレイ!潤う〜!!

 

って思ってたんですけど

 

よくよくみると

f:id:no___on:20170630000340j:image

  

Q. あだ名は? 

A. ナカケン、ナカジー

  

 f:id:no___on:20170630001247j:image

 

(本当に呼ばれていたのか気になるので当時の情報お持ちの方はお待ちしております)

 

【 2012 

f:id:no___on:20170630235129j:image

 カワイイ〜〜;;;;

とにかく動物がみんなぽいね!!風磨くんはこの年頃オオカミ感あってカワイイ!!勝利くんはちゃんとお手手がねこなのカワイイ首元エロい!!健人くんは言葉にならないくらいカワイイ足首が小枝みたいでカワイイ!!聡ちゃんは牛に着られてるみたいでカワイイピースが天使!!マリちゃんは何の動物かちょっと分からないけど首元に健人くんの子供(言い方)いるのがカワイイ!!

(圧倒的語彙力の欠如)

 f:id:no___on:20170630235643j:image

ジッ………

f:id:no___on:20170630235853j:image

ジワァ……

f:id:no___on:20170701105054j:image

…………ウッ;;

 

※察してください2011の①で力尽きました

 

f:id:no___on:20170706000442j:image

f:id:no___on:20170706000509j:image

こんな心が暖まるエピあります???

応援メッセージくださいとかメールするのならまだ分かる、けど…おやすみって言ってっていうのがもう可愛すぎて…しかも電話で直接よ…こんな弟欲しかった……史上最強のけんしょり案件でした。

 

 

f:id:no___on:20170706001524j:image 

最初の5行で全部持ってかれた

(* '-')「健人くんは、最近好きなことありますか?」 

(o'ω'o)「ひとりパスタが好きかな。」

(* '-')「へー、つまんなそう。だってひとりじゃん。

 

マリちゃんカワイイ顔してたまにほんとにお兄ちゃん刺しに行くのよね……🔪

あとこのマリちゃんの自分で聞いといて返しが適当芸ほんとに楽しいです。(前もなんかあった気がする)

 

 f:id:no___on:20170706234519j:image

これほんとに雑誌の取材???

こんなカオスな状態普通なる?マリちゃん日本語通じてる???冷静に考えて聡ちゃん1人が突っ込んでるとかやばすぎなんですわ。

f:id:no___on:20170706234800j:image

中学生の休み時間みたいになっとる……よくぞこのまま世に送り出してくれたわ……これはもう聡ちゃんのツッコミに敬意を表して1ソウツァルト差し上げるしか……

f:id:no___on:20170706235839j:image

 

f:id:no___on:20170708150244j:image

 

もう嫌な予感しかしない

 

f:id:no___on:20170708150434j:image

 案の定よ……

いつも(笑) で5文字とるか普通。しかも笑ってる割には内容がなかなかに寂しいし顔とポーズと内容が全然合ってない…まぁいつも通り聡ちゃんが元気そうなんでおばさん安心しました。(適当)

 

f:id:no___on:20170709140237j:image

いやぁごちそうさまですね。スクバいいねスクバ。下の方をよくよく見ると妄想ハイスクールって書いてあるんですよね。みなさん大好きな匂いがしますよね?そう!!セクシーゾーンが自ら妄想して自ら演じてくれている!!なんとまぁ素晴らしい企画。最近とても素敵な妄想を投稿されてる方が多くて、楽しませて貰ってるんですけど、当の本人達は一体何を考えているのか…。文字が小さいので、ここに起こしてみますね。(分かりにくいので□は〇〇に変えてます)

f:id:no___on:20170709140429j:image

 

中島健人

1コ年下の〇〇と親しくなったのは、保健委員の集まりだったよね。どこか大人びていて落ち着いた印象だったけど、親しくなるうちに、ボクだけにはいろんな表情を見せてくれた。そんな〇〇が、初めてお弁当を作ってきてくれた日のことは忘れられない。かわいい包みを恥ずかしそうに胸に抱えて、廊下から教室にいるボクを探していたね。クラスメイトの冷やかしから逃れるために、たまたま鍵が開いていた家庭科室へ、ふたりで逃げ込んだんだ。

「これ、食べてください」

と差し出されたお弁当には、タコさんウィンナーや卵焼きがキレイに詰められていた。でも、よく見るとタコの足が2本だったり、卵焼きの味つけが塩辛かったり、100点満点とは言えなかったよね。でもね、不器用な〇〇の愛情がたっぷり入っていたから、ボクにとってはどんな高級料理よりも特別な1品になったんだ。

 

佐藤勝利

この気持ちが “ 好き ” ってことさえ知らなかった。中学3年で初めて同じクラスになった〇〇。いろんな時間をいっしょに過ごして、気づいたら目で追ってるボクがいたんだ。貧血で〇〇が倒れたって聞いて、ボクはあわてて保健室に向かったんだよ。物音で気づいたのか、目をうっすらと開けた〇〇に

「大丈夫?何してんだよおまえ」

って、恥ずかしかったボクはやさしい言葉もかけられなかった。いつのまにか話すこともなくなって、おたがい気まずい沈黙。最初に切り出したのは〇〇だった。

「…ありがとう。なんで来てくれたの?」

せっかくふたりっきりになれたチャンス。ここで言うしかないってボクは決心したんだ。

「だって、〇〇のことが好きだから」

 

菊池風磨

出会いは、俺が通う男子校の文化祭だった。いつもどおり友だちとつるんでいたところに、〇〇がやって来たんだ。くったくのない笑顔と、サラサラ揺れるロングヘア。

“ …あのコ、かわいいな ”。

でも、みんなの前で声をかけるなんて、恥ずかしくてできなかった。だから、文化祭が終わるころ、走って〇〇を探した。

「あの!俺、菊池風磨って言います。よかったら…連絡先、教えてください!」

ーそれが、2カ月前のこと。あれから、毎日メールをしてる。帰り道、チャリでキミの学校の近くまで俺が迎えに行く日も多くなった。そのままふたりで河原へ行くのが、いつものコース。

「ねえ、いつも何聴いてるの?」

俺は、プレーヤーで赤西仁くんの『ETERNAL』を流して、〇〇にイヤホンの片方を渡す。それは、今の俺の気持ちにピッタリな歌詞だった。ふと、〇〇を見ると曲に身をゆだねながら、小さく震えていた。

「ごめん、寒かった?ほら、マフラー…」

いつも妹にしてるように、俺のマフラーをキミの首元へ。

「…っ!」

思っていたよりも、ずっと〇〇の顔が近くにあった。目を、そらさないで。もう、この腕の中から、〇〇を離したくないんだ。

 f:id:no___on:20170709155557j:image

 

松島聡

雲ひとつない青空。ボクは、片想い中の〇〇に誘われて、誰もいない屋上へやってきた。

「私、聡くんのことが好き。やさしい素顔を知れば知るほど、好きになってくの」

突然の告白。まさか両想いだったとは…。ボクは真っすぐに〇〇の瞳を見た。

「ありがとう。ボクも同じ気持ちだよ。明るくて元気で、理想の人なんだ。こちらこそ、よろしくお願いします」

パッと花が咲いたような笑顔。ボクがいちばん好きな表情だ。〇〇が突然、そっと目をつぶった。もしかして、これは…。ボクはドキドキしながら、ホッぺにチュッとキスをした。真っ赤な顔でうつむく〇〇を、

“ かわいいなぁ… ”

なんて思っていたら、

「聡、何やってんだよ〜」と、いきなり友だちの声がした。ヤバイ!キスしてるところを見られた!

「行こっ!」

ボクは〇〇の手をとって、急いで屋上から走り出した。これから始まる、ボク達の新しい未来へ向かって。

 

マリウス葉

ボクと〇〇はいわゆる幼なじみ。物心ついたころから、おたがいの家に遊びに行ったり、ボクの大好きな肝試しで遊んだり…って、いつもいっしょだった。今度のクラス会の実行委員だって、もちろんボクたちだ。ふたりだと、なんてことないやりとりも楽しい。〇〇はボクのいちばんの友だちだと思ってた。そう、あの日までは…。

パーティーの前日、ボクらは放課後に残って教室の飾りつけをしていた。〇〇は左端から、ボクは右端から壁に花をつけていく。そして、最後のひとつに取りかかろうとしたそのとき、ボクがさわったのは花…じゃない!これは、〇〇の手!?その瞬間、心臓がドキッとして、わかったんだ。〇〇は友だちなんかじゃない。ボクは、〇〇のことを愛してる。

 

f:id:no___on:20170709163141j:image

 映像化待ってます。

 

   2013

f:id:no___on:20170707001224j:image

は〜〜いパンチあるページきました〜〜〜〜!!!!!

巷で話題のJMKってやつですね!!!ジャニーズムネキュンてやつですね!!!!!!(大好物)

この見開きに書いてあるどの文も使われてるどの写真も全て1つの方向のベクトルでほんっとすんばらしい!!!!んですけど、特に右側のコメントがすんばらしいんですよ…

f:id:no___on:20170708151555j:image

最初のとこ「話題騒然」なのが良いですよね。

まぁほんとにやばいのは私が何回人生やり直しても絶対に思いつけないであろう

倦怠期がKENTY期になる

というこの天才的なお言葉。天才すぎて脱帽、健人くんに敬礼で思わず崇拝系オタクになりそうです。軽率に墓立てます†┏┛墓┗┓†

f:id:no___on:20170708170319j:image

(この注すごいじわじわくる)

 

f:id:no___on:20170709130840j:image

カワイイ〜!!!わか〜〜い!!!1回で成功するなんて天才〜♡♡とか色んな感想があるんですけど、まぁ何が1番言いたいかというと

f:id:no___on:20170709131546j:image

③の顔かっこいいのって凄くない?っていう。

投げてお口でキャッチってよくあるけど、言ってしまえば食べ物が落ちてくるのを口開けて待ってる状態じゃないですか。この角度から撮ったら鼻の穴もバッチリだしそれでいて目線が下がるから普通結構ヤバイ顔じゃないですか。(巨人みたいな)

だからまぁ結論、お顔が天才ですね。

 

f:id:no___on:20170709154845j:image

 

切ったほうがいいんじゃない? 

 

 【 2014 

f:id:no___on:20170709161327j:image

か、勘弁してやってください…

すっごもう昔の撮影ってすっっご。今これが載ってたら絶対騒ぎになりますね(当時もなったのでは)。どこぞのアイドルかと思ったよ!!このピンクラインの制服着てる人ぴったり48人だからな狙ってんのかおい!!

しかもこれよくよく見ると上のせくぞ学園校歌がほんとにヤバイ。

 

  せくぞ学園校歌

作詞  せくしーぞーん

作曲  読者のみんな (メロディ丸投げか)

 

薔薇の園  花より清く

魅力を追い求め  過ぎゆく日々に

yeah  yeah  yeah   (帰宅部パート)

オーイェス!オーマイガー!! アウチ!!(ささやきパート)

あのときはゴメン!しかし  ふたりともが  まちがってたと思う!ボクは  あなたを  永遠に愛します  ボクのことも  たまには  見てくれ! アイラブユー♡

 

 

もうツッコまなくていいですか?

いやね、だってさ(結局ツッコむ)、そもそもなんで帰宅部パートあんの?オーイェス!オーマイガー!!アウチ!!でささやきパートってなに?オーイェス!オーマイガー!!アウチ!!って感じ???てかアウチって何にぶつかったの?ぶつかっちゃうよ??最初と最後絶対違う曲だよね?てかこれ何の話???

 

あとは各自でツッコんでおいてください。

 

 

 【 おまけ

超えてはいけない一線を超えた聡マリ

f:id:no___on:20170709164639j:image

f:id:no___on:20170709164658j:image

 

松島聡 髪型コレクション

f:id:no___on:20170709164829j:image

f:id:no___on:20170709164851j:image

 

メイド

f:id:no___on:20170709165036j:image

 

不安になる行動をとる中島健人

f:id:no___on:20170709165155j:image

 

じわじわシリーズ

 

 

 

まだまだ紹介したいページは山ほどあるのですが、もう収集がつかなくなってしまうのでこれくらいにしておきます。年度ごとに写真の量がバラバラでほんとすいません。

残りのページはまた機会があればまとめたいと思います。ふまけんラヂオとか、キミと暮らせたら。とか…

 

もうお忘れだと思いますが、なぜ私がこれを書いたかというと、題名にある通りアイドル誌は捨てない方がいい!と声を大にして言いたかったからです。たとえ置き場所に困っても5年後、10年後まで大事に取っておくと見返した時、セクゾちゃんの可愛さや若さ、当時の自分のことなど色々思い出せて絶対楽しい!5年後の自分にタイムカプセル〜なんて超絶エモいこともやってますしね。

 

f:id:no___on:20170709193124j:image

 (2011 MYOJOより)

Sexy時代作り上げてね!!

 

 

p.s.

膨大な量でまったくファイルに入りきらないので何か安めでたくさん入るファイル知っている方いましたらご連絡ください。