ファンタスティック胸きゅん

時すでにセクシー

本当にあった怖い話(沼落ち)

 

 

始めに言っておきます。

私がここ1年で何よりも実感したこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ほんと何が起こるかわかんねぇな!!!!!!!

 

 

 

 

ちょうど1年くらい前の4月1日。

私が俗に言うLJKになった日。

  

 

 

事件は起きました。

 

 

〜〜回想〜〜

 

友) もう高校生も終わるね

私) そうだね、青春したかったね

友) そうだ、せっかくだし映画見に行こうよ!                    

     この前ドラマやってた「黒崎くんの言いなり  

     になんてならない」 気になるんだ〜

私) ??良いよ??

 

 

 

こんな感じで全てはぬるっと始まりました。

そうです!!!何を隠そう私は黒崎くん出の中島健人担!!!ほんと新規!!!!昔からファンの方、こういうのが生まれるのが嫌だったんですよね……わかりますほんとごめんなさい……(頭を地面に擦り付けながら)

 

 

 

ともかくこんな風に映画を見に行った友達と私。そもそもジャニーズに興味・関心・知識0の2人。どう考えても敗因はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

顔も名前も知らない女に無条件に愛をくれるアイドルという人種に耐性がない

 

 

 

 

 

もうほんとにコレ。映画館の大きなスクリーンに映った彼はもうビジュがどストライク。黒髪ストレートで前髪長め少し眼にかかるあと襟足が長くて最高。眼で生きてる感じが最高。最&高。

f:id:no___on:20170516202405j:image

 

 

 しかし問題が1つ。

 

 

 

 

 

 

この人誰……?(無知)

 

 

 

 

そうあまりにもジャニーズに興味が無さすぎてそもそも誰か分からない。Sexy Zoneはそのインパクトで名前だけなら聞いたことあるけどメンバーは名前どころか顔すら1人も分からない。見ても分からない。

 

ちょうど初登場くらいの時のMステをリアルタイムで見た記憶がうっすらあるけど、たしかその時は

 

 

すごいちびっ子……世の女性達はどういう気持ちでこの子達にキャーキャー言ってお金を貢いでるんだろう……

 

 

と本気で思ってました。

お前将来この子達にキャーキャー言ってお金貢ぐんだよと5年前の自分に言ってやりたいですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとごめんなさい(土下座)

 

 

 

 

とにかく私が小・中学生の時はまわりのジャニヲタと言えばほとんどみんな嵐が好きで、ぶっちゃけヲタクの9割くらいは嵐が好きなんだと本気で思ってました。今考えるとやばい。(やばい)

 

当時のデビューグループの印象と言えば

嵐→ 人気

Hey! Say! JUMP→ 多い

関ジャニ∞→ 口を開けてすごい笑ってそう

SMAP世界に一つだけの花(ヤマハで習った)

TOKIO→元気なおじさん(彼らが土木工事をやる   

ことになるとは思わなかった)

KinKi Kids→ 兄弟でアイドル(※ 違います)

 

 

覚えてる分の印象はこんなで他のグループに関してはあぁー聞いたことある程度。

多方面の人に怒られそうですねごめんなさい。焼いて食べないでください。

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

 

とにかく映画を見終わった後は放心状態。

 「Sexy Zone…なかじまけんと…せくすぃーぞぉぉん…」とひたすら呟く始末。

友達の「お前今ハマったらやばいぞ」という言葉が右から左にサーーっ……

 

 

 

家に帰り、冷静になってさすがに今好きになるのはマズイと思うものの気づくと親指が「なかじまけんと」を入力。

 

履歴

中島健人

中島健人   黒崎くん」

黒崎くんの言いなりになんてならない

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「中島健人   黒崎くん」でヒットした某朝番組〇IP!の動画を某Tubeで視聴。

 

 

 

て、天使すぎる……(震え)

 

さっきまで画面の向こうで眼ギラギラさせてた人が顔くしゃってしてすごい笑ってる……ギャップだぁ……可愛い、これはやばい沼だ……

f:id:no___on:20170517193018j:image

 

 

 グッジョブ〇IP!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヤバイ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

ここからは動画を見ては「ダメだ…好きになっちゃダメだ…」の繰り返し。

 

 

 

そもそもなぜここまで踏みとどまろうとしてるのかと言えば、受験生であることはもちろんだけれど、それ以前にジャニーズを好きになる自分を受け入れられないから

 

それまで別ジャンルの某アーティストさんを5年ほど追いかけていて生まれてから17年間ジャニーズに興味を持ったことは1度もなかったし、ジャニヲタは自分のキャラじゃない私だけは何があってもジャニーズには絶対落ちないぞという謎の自信がありました。

だってジャニーズはイケメンだけどチャラチャライケイケキラキラパリピ(以下略)集団でジャニヲタは女子♡な子がなるものだと思ってたんだもん!!!!(偏見)

 

 

 

そんな時にその偏見が良い意味で壊されたのが

 

 

f:id:no___on:20170518191216p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………はい?

 

 

 

 

 

ごめん、ちょっと何言ってるかよく分からない。そもそもSexyな寺修行なのかSexy寺の修行なのかも分からない (そこ)

 

 

 え、だってジャニーズだよね??アイドルだよね??最近のアイドルってそういう感じなの????(?)

 

 

 

 

とにかく大混乱でした。

そして全部見終わり余計に混乱しました。

セクチャンを初めて見てそこからSexy Zoneに取り憑かれるあのよくあるパターンと同じ感じですね。なんだこの人達なんだこのノリ面白すぎる。もう手遅れでした。

 ちなみに私はカウントズレのくだりがツボでした

f:id:no___on:20170518200829p:image

 

 

それから何時間も動画を漁る毎日。

ついに伝説のSexy Zone CHANNELに辿り着きました。この時はまだ頭の中はキラキラ中島健人が占めていました。

 

 

 

 

まだ キラキラ中島健人が占めていました。

 

 

 

 

f:id:no___on:20170518164237j:image

 

 

………………?

 

 

f:id:no___on:20170518164319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、なんて?

 

 

 

 

 

 

もうとにかくびっくり。ついていけない。予想の斜め上を行く彼に気づくと夢中になっていました。

 

 

 

 f:id:no___on:20170518191425p:image

 

こっちのセリフだよ!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

そして1週間がたち、

 

4月8日

始業式。もちろん新クラス発表もアリ。

前日の夜に

「もしクラスに“けんと”がいたらどうしよう♡」

「もしいたら“けんとくん”て呼ぶのかな♡」

とか考えていました。自分キモすぎる。

 

新クラスの教室に貼り出されている席表に“けんと”がいるかをひたすら探すキモヲタ。

 

 

他の子そっちのけで席表にかじりつくキモヲタ。

 

 

 

 

 

 

 

“なかじま けんと”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………え?

  

 

f:id:no___on:20170518170924j:image

 

 

 

なんの巡り合わせなのか奇跡的にクラスに“なかじま けんと”がいたのです。教室で数分間固まりました。その後授業で先生に「じゃー次、なかじまけんと!」と指され私が心の中で喜びの舞を踊っていたことは想像出来ますよね。

 

彼が「ジョイマンに似ている」という理由からまわりにJOYと呼ばれ結局“けんと”の“け”の字も聞かなかった話は割愛しますね。

 

 

 

 

そんなこんなで“なかじま けんと”のいるクラスで過ごす高校生最後の1年が始まりました!!!!!☆〜(ゝ。∂)

 

だらだら書いた需要0の私の沼落ち事情をここまで読んでくれた方ほんと

セクシーサンキューーーーーーーー☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

あぁ、沼落ちって怖い(震え)